2012年6月30日土曜日

Creazy two(クレイジーツゥー)ピンクの濃淡の絞りが綺麗なバラを・・・アレンジしました。

creazy two 淡いピンクと濃いピンクの絞りが縦に入った美しいバラ。
ふくよかな強めの香りがまた素敵!!
華やかさの中に落ち着いた凛とした存在感を感じる素敵なバラです。


アレンジしてみました。

*クレイジーツゥー(Creazy two)  
 系統  ハイブリットティー
      大輪で香りが強くとてもいい。
      絞りは一つ一つ違う。
      Creazy one(クレイジーワン) 兄弟もいます。



クレイジーツゥーをひきたててくれる花は・・・・・・

*ガーディアン (Guardian)
   系統  ハイブリットティー
      中輪で香りはしない。
      外側が白味がかって淡いピンクで内側は優しいピンク。




*オールド ファンタジィー
 系統    モダンローズ  スプレーバラ

        コロンとした蕾、やさしい色の花は少し枝垂れています。



      
 緑を添えて・・・・・
   
   ブルーべりィーとブプレウム、アイビィー


お花は自然に土に植わって咲いている方が生き生きとして一番きれいです。
ただ、お花をもっと楽しく身近でも楽しみたい為に、アレンジはとても有効な方法と思います。
いろんな空間にお花 ひとつ置くことで 表情はがらりと変わります。
また、アレンジをする楽しみは格別なものがあります・・・・

まだ明けぬ梅雨空の日に、素敵なバラ クレイジィー ツゥー のアレンジをお部屋に飾りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿