2012年12月30日日曜日

2012.12. 年の瀬の夕暮れ(門司大里海岸にて)


年の瀬の夕暮れ時、大里海岸を帰宅途中、少し空が色ずいてきたので・・・
車を止めてみました。
夕暮れの海岸は少し物淋しい感じかして・・・・
なかなか写真に収めたことがないのですが、暫くすると、たまたま素敵なチャンス?!
沈む夕日に私の大好きな飛行機雲が現れ、何か嬉しくなり30分間のドラマが生まれました!

2012.12.27 pm16.44


2012.12.27 pm16.50



2012.12.27 pm16.54



2012.12.27 pm16.55



2012.12.27 pm17.00




2012.12.27 pm17.07

 
2012.12.27 pm17.12
 
 
 
 
2012.12.27 pm17.15


2012.12.27 pm17.16



飛行機雲は
ユーミンの物悲しい少年の歌がありますが・・・・
病死?飛び降り自殺?空を駆け揚がる・・・・・

そんな・・・・んじゃないんです。
私は、大空の広~いキャンバスに楽しく落書きしている!!
そう見えて、楽しくなってくるのです。





*お礼
沢山の方々のお蔭で楽しく続けることができました。
来る年はもう少し写真も文章も美しく、楽しいものにしたいと思います・・
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


                                        
                                      2012.12 年の終わりに。




2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    アッと云う間に大晦日がやって参りました。
    大里からの夕景 素敵!!! 
    特に最後から3枚目の写真 痺れました(^.^)
    今までの様に自分が撮りに出掛けられない分、羨ましいです(笑)
    来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいませ。

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございました。

    年の瀬の時間の経つのは本当に早く、まだおせちもちょぼちょぼなのに・・・
    休憩中でした。

    来る年もよろしくお願いします。
    いい年になりますように!!

    返信削除