2013年1月26日土曜日

季節の移り変わる頃・・・・・・グリーンベルが揺れています



まだ、冷たい小雪まじりの雨、四温の雨。

でも・・・・・・もうすぐ、季節の変わる時、心は春~。

グリーンベルが揺れています!!

和名  風鈴花   風船のように膨らんだガクの先にかわいい白い花が咲きます。
            (ちょっとピンボケですみません、他はまだ花が咲きません)




ラナンキュラス  エスピノホワイト と グリーンのレオニャン





レースフラワァー



マリモみたいな手毬草  ナデシコ科  海草のようにも見える不思議な花



スノーボール
        別名 手毬灌木  紫陽花の小ぶりみたいですが、がまずみの仲間




その他・・・

ブプレウム・スプレー菊・アスパラ・アジサイ




お庭でも紅梅やクリスマスローズがちらほら咲き始めました・・

もうすぐ・季節も変わりそうです、お部屋の中には・・・・

一足早く春~が来そうです!

                      爽やかにグリーンとホワイトでアレンジしました。





                                 2013.1  春を待つ日に


 

0 件のコメント:

コメントを投稿