2013年3月3日日曜日

満開の枝垂れ梅花・・・・北九州市総合農事センター





センターの北側 日本庭園の枝垂れ梅は今満開です!

4.000㎡の庭園には約20本のみごとな枝垂れ梅・・・枝垂れ ・ 鹿児島紅 etc

庭園を流れる小川には・・・きれいな梅の花びらの花筏。

香しいいい香りに包まれて至福のひと時です・・・


日本庭園には梅は本当にお似合いです・・














今年は
素晴らしく満開の時期に梅花を愛でることができました・・・・








                                   2013.3.2 北九州市総合農事センター
                                                   日本庭園にて

2 件のコメント:

  1. 気持ちいい咲き具合ですね♪7
    梅の時期になって総合農事センターに昼休みに寄ろうと
    するといつも仕事が入って、写真を始めた2年間一度も
    梅の時期に訪れていません。
    間に合えば今週末でも出掛けてみよっかな~

    返信削除
  2. こんばんは~

    私も今年が初めて観梅でした。
    丁度ベストなタイミングであまりの綺麗さに感動!
    直ぐ帰るつもりが・・・なんと2時間強散策していました。
    これから椿もきれいそうで、また行こうかと思っています。
    今週末までもつといいですね~ 

    返信削除