2013年7月3日水曜日

梅雨の日の平尾台  (2013.6.30)




久しぶりの平尾台、 昨日までの天気予報では・・・晴れ

小倉北区を出るときは、小雨がちらほら。

何とかなりそう・・・・かも。

平尾台に近ずくにつれ・・・本降り。

人影もなく、時々すれ違う車・・・・


”残念やね~お天気のひつじさんに会いたかった~”     大人のつぶやき

”今日はね、雲さんがお散歩に来たんだよ!平尾台に。”   七歳 R君の一言


   名言?に・・・・なんだか、雨の平尾台も楽しくなりました!!!


よ~し! 千仏鍾乳洞へ行こう!!










楽しい大自然の神秘にふれて、冷えた体に名物のあったかいお饅頭をいただきながら長い坂道

をもどりました。


今度は、お天気の日に行ようね!





                                          2013.6.30  雨  平尾台 

0 件のコメント:

コメントを投稿