2013年7月31日水曜日

夕景 (6)・・・・・・門司・大里


見るたびに変わる海峡の夕景・・・七月の中旬からの海峡はあまりにも美しく、暮れていく夕景を

いつまでも、いつまでも、見ていたくなるほどきれいでした・・・






pm・6.30

夕景のドラマが始まる頃・・・

海峡には日中国際フェリー ”CHINJIF” (しんがんじん)が大きく弧を描きながら美しい夕景を

背に大阪へと向かって行きました。










                                  2013.7.31 夕景(6)7.28日 大里
                                              

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    レストラン豊前かラメールかどちらかだと思います。
    私の大好きな景色です♪

    返信削除
  2. 今日は!  

    7月の中旬以降の海峡は夕景がきれいと教えて頂いてから、夕方のお散歩を海辺や海峡の見える場所にしました。
    毎回違う海峡の夕景は本当にきれいで、海峡がもっと好きになりました・・

    返信削除