2014年4月28日月曜日

渋い大人の色あい  ・・・・・・   アンスリューム ブラッククイーン








   アンスリューム  ブラッククイーン


      渋い大人色は赤黒のはなびら   よ~く見ていると・・

      かなり個性的で好みが出そうなお花です。

      今回はトルコキキョウのパープルも合わせ、グロリオサの鮮やかな朱色との

      コントラストでアレンジしてみました。

      小手まりと山法師で新緑の季節を添えています・・・














                                       2014.4.27  渋い大人色のアレンジ

4 件のコメント:

  1. 素敵なアレンジですね、秘めた情熱 おとなの色合いですね。ブログ見てくださってありがとうございます、今、設定を変えてみました。コメントの記入者のプロフィールというのが何を選べばよいのでしょうか、匿名から卒業ができません。  リュウは今も台所でガタガタとやんちゃしていますよ。

    返信削除
  2. 今晩は~
    私もあまり詳しいことはわかりません、ブログにコメントが出来たらいいなぁ~と思っています。
    観音院のブログにある藤は山藤ですか?きれいでしょうね~

    返信削除
  3. こんにちわ、藤の種類はよくわかりませんが、山藤は花房が短いですよね、当院のはなが~くなりますよ。連休中にブログへの写真のとりこみをおしえてもらえそうなのでご期待ください(笑)

    返信削除
  4. 今日は!写真のUP楽しみです。
    アメーバのブログでコメントの受付、公開方法などが、マイページにあるとか・・・
    今はアメーバー会員限定に設定されているのではないでしょうか。私はグーグルなので
    詳しくはわかりませんが、アメーバ会員以外でもコメントが書けるといいですね~

    返信削除