2014年4月29日火曜日

雨上がりのおお庭では  ・・・・・  ピエール・ドゥ・ロンサールが咲きだしました











    昨日はだらだらとした花時雨

    雨あがりの朝、青空が見えてきました・・・

    お庭のお花たちはまだ水晶のような水玉を付けていました。



    今年も、大好きなバラの季節になりました。

    ピエール・ドゥ・サンロールと真紅のバラ、アルテシモがお庭を華やかにしています。

    アイスバーグもそろそろです、お庭が楽しくなって来ました。






    お花たちはそれぞれに美しく咲いています・・・















     きれいに咲いていたピンクの牡丹は雨で可愛そうに項垂れてしました・・

     来年は日よけのパラソルをさしましょうか・・





   

    ピエール・ドゥ・ロンサールはまだほとんどが固い蕾です。

    これから、お花が次々と開いていくので、毎朝が楽しみになります・・





   


                                          2014.4.29 雨上がりのお庭

2 件のコメント:

  1. そっと両手でつつみこんでささえてあげたくなるようなバラの花、和さんのお庭きっとすてきなんでしょうね。

    返信削除
  2. 今晩は!
    お手入れは最高に手抜き、雑草を如何に写さない様にと・・・上手にUPしています。
    でも、こよなくお花が大好きなんです!

    返信削除