2014年5月20日火曜日

満開のバラ園 ・・・・・・ 北九州総合農事センター

   小倉南区北九州総合農事センター

   バラ園には色とりどりのバラの花たちが朝日を浴びて咲きほこっていました・・





  











   

















       バラの花はどの花も美しく、華やいでいます・・・

                    芳しいいい香りの漂う花園でした。






     後ろ髪引かれる思い?でバラ園を出ようとすると・・・・・

     何やら、可愛い声がにぎやかに聞こえてきました。


     









     バラ園は急に子供たちのかわいい歓声に賑わい、楽しいバラ園になりました。

     かわいい園児たちは美しいバラの花を見て、どんな歓声を上げるのでしょうか・・





   
                                  2014.5.19 北九州総合農事センターバラ園 

2 件のコメント:

  1. 農事センターのバラ園、すてきですね。子供たちが小さい頃行きましたがこんなにりっぱではなかったですよ。子供たちが歓声をあげながら花を見たり、動物を見たりした頃を懐かしく思い出しました。

    返信削除
  2. 今晩は~
    バラ園は規模的にはあまり大きくはありませんが、お手入れがよくされているように感じます。
    梅園、椿もいいですし、のんびり散策出来ていいですよ~。

    返信削除