2014年5月9日金曜日

母の日のアレンジ・・キリマンジャロブライダル 母のように優しいバラ








   キリマンジャロ ブライダル


     こんなにも淡~い色合いのバラの花

     母の優しさを思い出す・・・・



     本当に、花は神様が作られた大傑作だ!と言った人が居るとか・・・












    濃いピンク色の胡蝶蘭 (満天紅) 

         花言葉  幸せが飛んでくる    あなたを愛します






    母の日に
       

       優しい母のような バラ キリマンジャロブライダル に 

         胡蝶蘭の花言葉をそえて・・・




                                        2014.5.9 母のの日のバラ
   




2 件のコメント:

  1. 優しい、やさしい色合い。和さんのお母様の色なんですね。だから感性豊かな和さんが育たれたのですね。

    返信削除
  2. ありがとうございます・・
    母はとてもお花が大好きな人でした。晩年は寝たきりで、痴呆と難聴の為に筆談の会話でしたが、子供に返ったような母は愛おしいほど可愛く思えました。
    晩年を一諸に過ごせたことが、幸いでした。

    返信削除