2014年6月17日火曜日

高塔山のあじさい祭り ・・・・・ 若松


夜景とあじさいの高塔山

  若戸大橋を渡ると目の前の小高い山に高塔山の看板が見えます・・

  昨年、あまりにも色鮮やかなあじさいがみごとでしたので、昨日は曇天でしたし、お昼
  
  前出かけました。























    あじさいは土壌で色変わりがするとか・・

    陽の当たる所のあじさいは鮮やかで、木陰のあじさいは少しやさしく咲いているように

    感じます。


    それにしても・・

    あじさいの花の色や種類がこんなにも沢山集まる公園は高塔山が一番では・・?



    特に私には衝撃的な色は真紅色のあじさいでした、






    曇天の為、せっかくの絶景も霞んでいます・・・






    きれいなあじさいの花を愛でて、満足な気分で高塔山を後にしました・・






                               

                                        2014.6.16 高塔山のあじさい






    


     
       、

    



0 件のコメント:

コメントを投稿