2014年7月11日金曜日

小倉港夕景 ・・・・・ 台風一過 


 台風一過   2014.7.11 

  きれいな夕景を期待して少し遅めの小太郎とのお散歩


  うすいオレンジ色のやさしい夕景でした・・・











         雨が嫌いな豆芝小太郎

      今日はおもいっきりテニスボールを追いかけて猛ダッシュ !!

      あゝ~疲れた~!!


      満足そうな笑顔の小太郎です。









                                   2014.7.11  夕景と小太郎






     

4 件のコメント:

  1. ほんと!!わらってる(笑)つられて笑顔になりますね。

    返信削除
  2. 今晩は~
    小太郎は広場に来ると、リードをはずして!!と催促します。
    ボールを追いかけること暫く、自ら疲れると休憩に入ります。
    夕照を見ながら、楽しいお散歩のひと時です。

    返信削除
  3. 小太郎君、ボール遊びすきなのね。以前飼ってたワンコは、母犬は水遊びもボール遊びも大好きなのに、娘犬は水は足首まで、ぼーるも三回までは取ってきてくれるけど四回目には私が取りに行けない土手の下や藪の中に隠してました(笑)

    返信削除
  4. 小太郎は水が少し苦手です・・でも、先日菅生の滝では進んで滝の側まで行き楽しんでいました。
    いささか、水には入りませんでした。
    ボールは大好きで家中でも私の手休め状態を素早くキャッチしてボールを咥えて”遊そぼぉ~”の催促をします。
    今年の夏は海につれて行こうかと思っています。犬かきが見た~い!

    返信削除