2014年8月17日日曜日

関門の釣り人達・・・お盆休み最終日(2014.8.17)延命寺臨海公園

 お盆のお休みもあと数時間、2014.8.17午後6時頃・・・・

  小倉の工場地帯を横目に関門橋を眺めながら延命寺臨海公園ではお魚釣りを楽しむ家族

  ずれなどでいつもにない賑わいでした。














                鯔、撮影させてもらいました・・その後、海へ返されました。








                                  

       関門の釣り人達は長閑にお盆の最終日を楽しんでいるようでした・・・














                                      2014.8.17 関門の釣り人達                

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    お元気そうで何よりです(^.^)
    2枚目の写真のキャチャーボートは確か仁徳丸。 赤坂海岸のいつもの風景
    楽しく拝見させて頂きました。小太郎君も夏バテしらずで良かったです♪

    返信削除
  2. 今晩は~
    流石、永い小倉勤務とは言え、キャッチャーボートの名前までご存知とは・・
    noriさんのブログ、毎日楽しみに見せて頂いています。ですが・・素敵な写真を見るたびに自分の未熟さを痛感、今年も関門の花火は撃沈、ブログには載せませんでした。
    う~ん、写真って楽しいけど、難しいですねぇ~、アドバイスよろしくお願いします!

    返信削除