2014年9月29日月曜日

色が変わっていく花 ・・・・ 酔芙蓉


 酔芙蓉

 早朝に純白のきれいな花が咲きました。

 そのお花は一日花・・

 太陽が上がるお昼間にはなると薄紅色になりました・・・

 夕暮時になると濃い紅色の花に変わりながら・・・

 萎んでいきます。


 酔芙蓉の花が咲きですと・・

 気になって、一日に何回もお花の色を確かめます!

 一日中楽しめる美しい酔芙蓉の花です。



 早朝 am 8.00 の純白の酔芙蓉








  お昼・PM 12.00 の 酔芙蓉









  夕方 pm 18.00  の酔芙蓉









   お酒に酔ったようにお花の色はだんだんと色を濃く変えていくようです・・


   一日花なので、昨日の花は萎んでしまって色は濃い紅色になっています。



   萎んだ昨日のお花もかわいくてきれいです・・






 

pm  12.08


          夏を惜しむように咲くふようの花、やさしい美しさがとても大好きです・・・





                                     2014.9.29 酔芙蓉

0 件のコメント:

コメントを投稿