2014年10月28日火曜日

秋を求めて  ・・・・・  平尾台 その1


  秋を求めて・・・・

  久しぶりに薄と羊の群れを見たいと平尾台へ向かいました。


  お天気はまあまあ、お弁当も持参で広大な自然を楽しみましょう!

  くねくねと曲がる道を登って行くと・・

  意外と雲がかかっていて遠くは霞んでいます。








  茶ヶ床園地の見晴台でお弁当を広げていると・・・・

  霞んでいた山々がお昼時なのに朝靄のような薄いピンク色に染まり幻想的な光景になりまし

  た。
















   美しいピンク色の空は暫く続き、徐々に灰色の雨雲に覆われてしまいました・・

   急に大粒の雨、通り雨は30分間ほど続き・・そして、雲空は晴れわたり秋の爽やかな空にな

   りました。









                                      2014・10・26 平尾台の秋 その1









    小太郎と平尾台

雨やんだよ!



      
くんくん・濡れてる!



早くァ散歩しよう~!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    平尾台 いいですね♪
    8枚目 遠景 近景のバランスが良くて秀作だと思います。
    小太郎君のやんちゃぶりも見せて下さいね~

    返信削除
  2. 今晩は~
    ありがとうございます!
    取り敢えず、好きなものをいいかな~とUPしています・・
    小太郎は元気すぎ!毎日のお散歩ではご主人様はまだ汗をかかされています。

    返信削除