2014年10月30日木曜日

山里の秋  ・・・・・  京都郡苅田町稲光地区


 実は目的地には辿り着けず・・・

 山越えをして辿り着いた所が苅田町稲光地区でした。


 しかし・・

 ここには、私の大好きな秋がありました!


 畑には干し草の白い煙が風にたなびいています・・・

 あちこちにたわわに山柿が生っています。



 静かな山里の秋です。





 











     柿を見つけると・・・

      つい、車を止めて眺めてしまいます。








     美味しそうな色ずき・・

       でも、渋柿でしょうか? 

       軒下には干し柿が並んでいます。

       秋の風物詩です。


               







     山里の秋は人の気配もなく、静かです・・






    



     今日は道に迷ったおかげで、稲光地区の静かな山里の秋に出会うことが出来ました・・






                                        2014・10・27 苅田町稲光にて

0 件のコメント:

コメントを投稿