2014年11月10日月曜日

トワイライト  ・・・・・  小文字山展望台より(2014.11.10)


 小文字山の中腹、老人ホームの望玄荘のすぐ横に展望台があります。

 関門橋から小倉、戸畑、若松方面まで見渡せ、前方には遠く皿倉山が見えます・・

 小太郎との散歩の帰り道でしたが、空がオレンジ色に染まりだしたので、急遽小文字展望台へ

 トワイライトを見ようと向かいました・・・


 














   展望台は戦時中の堡塁跡ですが、今は老人ホームの方々やお散歩の人、観光の人

   などが訪れています。

   特にすばらしい夕景が見れる展望台です。





  








                                       2014.11.10 トワイライト 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    5時半には日が沈んで、6時には真っ暗になるので
    変化が早すぎて日暮のグラジュエーションを撮るのは大変だったと思います!
    皿倉山の日暮、いい感じですね♪

    返信削除
  2. 今晩は!
    手向山のお散歩の帰り道、空が染まりだしたので、つい方向転換してしまいました。
    夕日が沈んだ直後からがきれいですね~
    ところで、東行庵の最後の写真、noriさんだったのですね!

    返信削除