2015年3月14日土曜日

メジロと河津桜  ・・・・・・   白野江植物公園


 河津桜にメジロが数羽飛び交う姿を見ていて・・・・

 素人ながら、バチバチと写してみました。


 可愛いくるくるとした目はなかなか肉眼では見られません。

 レンズの力で初めてメジロの愛くるしい姿にふれられたような気がしました・・・


 植物園には大きなレンズを付け三脚を立てられたカメラマンさんが沢山おられました。

 実は、今まで自分では鳥は写せないと思いレンズを向けることもありませんでしたが・・

 最近少しだけ、素人なりにレンズを向けてみて、鳥を愛するカメラマンの心に少しだけ触れられた

 気がしました。





 河津桜とあまりにも可愛いメジロです・・























    
   また、写せる鳥がいたら、レンズを向けて挑戦してみようと思います・・・


     









                                       2015.3.4 メジロと河津桜

0 件のコメント:

コメントを投稿