2015年4月28日火曜日

木守り (きまもり)  ・・・・・  レモン


 我が家のレモン、栄養満点でかなり巨大な実を付けます。

 毎年、300~400個のレモンイエローのかわいい実がたわわに実るととてもきれいです・・・


 今年も大きなレモンの実は多分、400個はなったと思います。

 無農薬の我が家のレモンはお友達にえらく好評で20個、30個と沢山のお友達へ配り喜ばれ

 ました。


 四月に入ると・・・

 新芽も見え出し、ピンク色の蕾が沢山付きだします。

 最後のレモン狩りをします・・


 今年も沢山の実を付けてくれて本当にご苦労様!!

 ありがとう! 来年もよろしくね !!






    木守りのレモンの実を二個残しました・・・


















    二月初めの頃

     たわわに実ったレモンの木










                                          2015.4.28 木守り

0 件のコメント:

コメントを投稿