2015年5月18日月曜日

小倉展望  ・・・・  北九州市庁舎展望室より



 北九州市庁舎の展望室

 なかなか市庁舎の展望室に行く機会はありませんでした・・

 想いだせば・・・

 もう、随分と前に..展望レストランでランチしたことはありました。


 
 そして、今日初めて見る地上絵はかなり美しいと感じるものでした。























     小倉のシンボル !?


      新日鉄住金小倉工場の大きな煙突 ” アイアンツリー ”  ライトアップもされたりして

      親しまれてきた煙突も2018年には高炉は休止されるとか・・


      煙突からもくもくと出る煙を見ては

      今日は東から・・ 今日は西からと風向きを見たりしていました。

      
      



        高い目線で視野も広がり、とてもきれいな小倉の街を展望することができました。






                                             2015.5.18 小倉展望


0 件のコメント:

コメントを投稿