2015年6月21日日曜日

門司港の夕暮れ時 ・・・・・・  2015・6・20


  陽の落ちた門司港の夕暮れ時に久しぶりに立ち寄りました・・・


  土曜日となると・・

  さすがに、人が多い。

  出来れば、夕日をおびた夕暮れ時を見たかったのですが・・

  曇天の雲の中に夕日は沈み、薄闇の夕暮れになりました。













     灯りが灯りだし、人の数もだんだんと多くなり・・・


           独り、カメラを持ちうろうろしているのは・・私だけかなぁ~












    せっかくなので、関門橋の下のノーフォーク広場に・・








     釣人が数人と、時々通るカップル・・

     やはり、暗い所は苦手です。


     出来れば・・

     和布刈り公園の展望台からの夜景も、と関門橋を見上げ・・

     なにせ、暗い所はひとりでは・・

     早々に車へ戻りました。


          夕暮れ時の門司港を一時間ほどでしたが、久しぶりに楽しみました。





                                           2015.6.20 門司港

2 件のコメント:

  1. おはようございます~
    門司港の夜景 美しいですね♪
    夏至の前後10日 空の諧調が素晴しい夕景の日があります。
    その日に和布刈から撮りたいです。

    返信削除
  2. おはようございます!
    実は暗い所と高い所が大の苦手で独りではなかなか・・
    いまだに未成長のままです。
    夕景なら大丈夫かも・・がんばりま~す。
    いつもありがとうございます。

    返信削除