2015年8月2日日曜日

ひまわりの花  2015  ・・・・  山陽小野田市花の海


 35°を超える灼熱の太陽が照りつける朝、

         ”太陽の花” ひまわり を尋ねました・・

























   お花畑の中では、それぞれが楽しそう・・











    山陽小野田市の花の海には

         周防灘に面して40万本のひまわりが元気よく咲いていました。

         
         照りつける太陽の日差しの中・・

         ひまわりから元気のエネルギーを頂いて、したたる汗を拭きながらの撮影でした。
         









                                       2015.8.2    ひまわりの花

2 件のコメント:

  1. パーっと明るいひまわりに心まで明るくなりました。
    画像を眺めて一句

    君が笑む ひまわり畑 風静か

    いかがでしょうか(^^)

    返信削除
  2. 拍手!!
    ありがとうございま~す。
    子供の頃のひまわりは身の丈より高く、デッカイ太陽のようなひまわりがありましたが、最近はあまり見かけませんね~

    返信削除