2015年8月27日木曜日

晩夏の波  ・・・・  若松北海岸 遠見ヶ鼻


 晩夏の日差しは少し和らいできました・・・

 若松北海岸の響灘に突き出た岬、遠見ヶ鼻。

 風波に侵食された海岸の岩肌の造形と青い海の色が相まってとても美しい・・・


 


 










         晩夏の海の波は白く、荒々しく・・・

           夏を惜しむかのように波立つ遠見ヶ鼻の海岸でした。



                       

                                           2015.8.27
                                    
                                             若松北海岸遠見ヶ鼻

    

    

    

2 件のコメント:

  1. 晩夏・・・、そんな言葉がありましたね。
    何もない、いつもの夏だったけれど、その終わりはやっぱり寂しい。
    若いころのように、新たな出会いに心ときめくことは、もうなくなりました。
    今は、この平和が続きますように、と願うだけです。

    素敵な秋が来ますように。

    返信削除
  2. 今晩は~
    大好きだった夏の日も今は少々苦手になりました・・・
    そして、去って行くものにはより淋しさを感じるお年頃?。
    とは、言いながら・・今を楽しもう~!! と思う呑気な私が居て、今年の夏もあちこち案外パワフルに出かけました。
    なので、秋もまた楽しみを沢山見つけましょう~

    返信削除