2015年9月5日土曜日

九月の海  ・・・・   きららビーチ焼野(山陽小野田市)


 久しぶりに訪れた山陽小野田市のきららビーチ焼野の浜辺。

 残念なのは・・・

 真昼であること。

 おまけに、曇り空、対岸の北九州方面がほとんど霞んで見えない・・・。


 せっかくの夕日百選のきららビーチ焼野に真昼に訪れることが最悪なのですが・・

 宇部市芸術祭写真展を見ての帰り道、焼野の浜辺を素通りはできません!

 取り敢えず、きれいな夕景を想像しながら、しばし浜辺で過ごしました・・











    なんとか、探して白い雲を入れます・・

    曇空でも、大胆な雲が欲しい!・・・


    何時かまた、美しい夕陽の焼野の浜辺を眺められたらと浜辺を後にしました。



    小野田インターへの途中、江汐公園の看板も気になりました・・・

           春、みつば躑躅の咲く頃がいいかなぁ?



    素晴らしい写真展を見せて頂いた帰り道のきららビーチ焼野での美しい九月の海でした。


    ( ご入選された方々おめでとうございます! 一票も投じさせて頂きました。 )





                                           2015.9.5 九月の海

                                                きららビーチ焼野


    

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    きららビーチ焼野にようこそお越しくださいました。
    我が家から車で6分の 夕景のステージです。
    宇部市写真展にもお越し頂いて恐縮至極です。
    今後も良い写真が撮れるように邁進致します。

    和さんの最近の広角の写真が好きで 毎回 ブログの更新を楽しみにしております~

    返信削除
  2. こんばんは~
    写真展、素敵でした!もちろん一票は”西日を浴びて”ですよ。
    いつもnoriさんのきららが好きで、もう少し近ければいいのに・・と指をくわえながら見せて頂いています。
    一度は夕陽の頃のきららに逢いに行きます!晩秋~冬の海も良いですね。
    なかなか思うような写真が撮れず、ブログの写真選びに悩んでいる日々です。

    返信削除