2015年9月10日木曜日

束の間の夕景 (9月10日)  ・・・・  森林公園足立展望台


 なかなかきれいな夕陽が見れないこの頃・・・

 昼間のお天気の雲を眺めながら、ひょつとしたら 今日はきれいな夕陽になるかもと、日の入り

 時間か近ずくのを待ちました。


  やはり、少し薄いオレンジ色の空になってきたので、急いで展望台へ向かいました。

 しかし、ほんの僅かな時間の夕陽ですぐに薄墨色の空に変わり暮れていきました・・



 












     

                                        2015.9.10 束の間の夕景

0 件のコメント:

コメントを投稿