2015年9月25日金曜日

雨に濡れたタンポポの綿毛   ・・・・  お庭の花  2015  秋



  先日の夕方、お庭にタンポポの綿毛を見つけました!

  翌朝は夜中に少し雨が降ったので、お庭の葉は露を付けています。

  綿毛の撮影をして見ようと楽しみに休みましたが、タンポポの綿毛は無事かな・・・

  なんと露まで付けてタンポポの綿毛は待っていてくれました。


  
  取り敢えず、露を落さないように・・・

  部屋に持ち帰り、不慣れな撮影です。










               次回は、野原のタンポポの綿毛を撮影してみようと思います。

                 もっと技を磨かないと・・





                               2015・9・25 雨に濡れたタンポポの綿毛   

0 件のコメント:

コメントを投稿