2015年9月7日月曜日

墨絵のような夕景  ・・・・・    足立公園展望台にて(9月6日)


 今日の小太郎とのお散歩、忠霊塔の平和公園~妙見神社~足立山展望台と足立森林公園

 をぐるりと回るコースです・・


 小雨が時々降る日、お散歩のコース選びに悩みます。

 
 雨を時折ブル!! と振り払いながら小太郎は元気にお散歩を楽しんでいました。

 最終場所の展望台、まるで墨絵のような夕景に出会いました・・








   少し、陽が雲間に顔を出さないかなぁ~と暫く眺めていましたが・・

      薄鼠色の空は静かに濃くなって日は暮れていきました。





                                         2015.9.7 墨絵のような・・

0 件のコメント:

コメントを投稿