2015年11月12日木曜日

紅葉 2015 ・・・・  八幡東区田代水無橋付近


 なかなか気温が高い為か紅葉が深まりません・・

 下調べを兼ねて八幡東区の河内貯水池付近へ出かけてみました。

 
 やはり、河内付近はまだまだで、所々しか紅葉していません。

 おまけに、田代から合馬に抜ける道が全面通行止めになっています・・・

 取り敢えず、行けるところまでと、検問所で名前、車番、要件を用紙に記入してやっと田代の

 水無橋まで来ました。


  橋の際には小さな公園がありました・・

 誰も居ない公園、 ここまでよく来ましたね!

 と言ってくれているような、きれいに紅葉が待っていました。






 
















       
         水無川の水は公園を通り、河内貯水池へと流れて行くようです・・



   

                                     2015.11.12 田代 水無橋の紅葉

0 件のコメント:

コメントを投稿