2015年11月2日月曜日

芒野を快走!  ・・・・  平尾台 秋 2015・11 


 少し雲り日の平尾台へ日中ならと向かいました・・・

 週末の為、あちこちで車と人はすれ違います。


 とても見晴らしのいい場所で車を止めて、芒野を眺めていると・・

 自転車やバイクが勢いよく目の前を通リ過ぎて行きます。


   見ているだけでも、爽快です!






















     力強く急斜面を上る自転車

       大粒の汗を流しながら青年は笑顔で挨拶をして通り過ぎていきました。



     芒を見ようとやって来ましたが、若者たちの快走は思わぬ楽しい出逢いでした・・











           陽が差すと、芒の穂は銀色にキラキラと輝いてとてもきれいです!






           もう少し、芒野を走ります・・・



                                     2015.11.2 平尾台 芒野






                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿