2015年12月14日月曜日

紅葉の帆柱稲荷神社  2015


 皿倉山の二合目近くの帆柱稲荷神社、登山道を少し登っていくと、左手に帆柱稲荷神社へ

 の案内矢印を見つけました・・

 かなり細い登り坂をしばらく行くと、紅葉で包まれた神社と赤い幟が見えてみました。



 



















  登山道からかなり入った静かな森の中

    赤い社と取り巻くように紅葉したもみじが別世界のような空間を創っているようでした・・



  

           
             誰も居ない神社で独り静かな時を過ごしていると・・

             皿倉山へ登山中のお二人とお会いしました。

             なんと、女性は83歳!

             素敵なお二人に沢山の元気を頂きました・・







                                   2015.12.14 帆柱稲荷神社
             
      


0 件のコメント:

コメントを投稿