2015年12月18日金曜日

落葉の頃 ・・・・ 足立山森林公園


 お散歩に週に何度も訪れる森林公園、紅葉の期間はあっという間でした・・

 数日間の鮮やかな紅色の紅葉は少し色も褪せ落葉し始めました。


 今年は沢山の紅葉を楽しみましたが・・

   とうとう一番身近な森林公園のもみじ谷が最後になったようです。






























   ドウダン躑躅ももみじに負けないくらいきらきらと紅色に輝いていました・・








    落葉が進む森林公園のもみじ谷で未熟ながらも光と影を意識しながら

    写してみました・・・




    とうとう、紅葉がまぶしい季節も終わりました・・

    自然が創造した華やかで美しい紅葉や黄葉は沢山の人々の心を癒し、散っていきます・・

      葉を落し、寒い冬に向かう木々や葉に感謝を。(2015.12.14)









                                    2015.12.18 森林公園落葉の頃


                        

0 件のコメント:

コメントを投稿