2015年12月20日日曜日

Ⅹマスツリーを生花で!  


 一足飛びに冬が来たようです・・

 Ⅹマスのツリーも生花で飾りましょう!

  今年は明るくかわいいツリーにしました。

  






       サンタさんもロープで降りてくる練習をしているのかな!?








     お世話になった方へⅩマスツリーをプレゼント!
      
           こんな風に飾ってもらえるかなぁ~






               もうすぐ楽しいⅩマス、

                子供達のはしゃぐ声が聞こえそうです。






                                   2015.12.20 Ⅹマスツリーを生花で




                

2 件のコメント:

  1. いつも素敵な画像をありがとうございます
    メリー・クリスマスそして穏やかな新年を(^^)

    返信削除
  2. Mary Xmas!
    今年は沢山のコメントありがとうございました。
    これからも楽しみながらブログを続けようと思っています。
    穏やかな来る年を迎えましょう~!

    返信削除