2015年12月29日火曜日

光芒  ・・・・ 2015  冬


 2015年ももう数日になりました・・・

 過ぎ行く歳の夕暮れに素敵な光芒に出会いました。

 
 



 









     来る年の平穏と幸いが人々に降臨したような・・・

                              そんな気がした光芒でした。





                                     2015.12.29 光芒

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    歳の瀬に幻想的な光芒に出会えて良かったですね♪
    ↓の鷺の羽の美しさにも魅了させられました。
    それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^.^)

    返信削除
  2. 今年一年も沢山のいいお手本を見せて頂きました。
    お仕事の忙しい中、次々と載せ続けるnoriさんの姿勢にも見習うものがありました。
    コメントも沢山頂きました、大きな励みになりました。
    未熟ながら、来る年も楽しく撮影しようと思います。
    よろしくお願いいたします!
    来る年が穏やかで、楽しい年でありますように!

    返信削除