2016年2月7日日曜日

早春の菜の花 ・・・・  宇部ときわ公園


ひと足早い菜の花のたよりを聞き、出かけました・・

宇部市ときわ公園、近いようで、遠く感じてしまうのは、海峡を越えるからでしょうか・・?!


お天気もよくなり絶好のお花見日和です。

しかし、公園は異様に人と車が多い!


    今日は駅伝競走大会が行われていました。



青い空と満開の菜の花、それに元気なランナーと沢山の応援団。


    なんだか思いがけなく、とても素敵な一日になりました。





























  
    笑顔でゴール !!






                                           2016・2・7 早春の菜の花





    白梅も少しだけ綻び初めていました・・



0 件のコメント:

コメントを投稿