2016年5月17日火曜日

ポピーのお花畑  2016 ・・・  山陽小野田市”花の海”


 ”花の海” の一番奥、海岸に近い畑にポピーの花畑があります・・

  ピンク色が一面に広がるお花畑でひと際目に留まったポピーを写しました。





























     一つ一つ見ていくと・・・

     花色や姿が微びょうに違い、なかなか楽しい!


     ゆらゆらと風にゆれるポピーがかわいいのですが・・・

     なかなかシャッターが押せません・・・







     熱心にファインダーを覗く女性、いい写真がとれたかなぁ~?










    
    ” 花の海 ”ではいちご狩りやお野菜の収穫体験が出来るらしく、収穫した玉ねぎなどの

    お野菜を入れたビニール袋を手にした子供さんたちも沢山見られました。

    








                きれいなお花畑のなかに居ると・・・

                    すっかり時の立つのを忘れそうになりました。







                             2016・5・17  ポピーのお花畑




          

                            

2 件のコメント:

  1. 和さん、おはようございます、
    何度もおじゃまして、コメントを書き込もうとしましたが、
    表示されず、ご挨拶が遅れました、今朝は思いついてIEで開いたら
    記入者名が表示されました。
    許可を頂かず、勝手にリンクさせていただいて、
    挨拶もぜずという無礼、お許し下さい。

    桃園公園のユリノキを今月はじめ、拝見して、
    素敵なブログに魅了されました、写真もきれい、文章も素敵。
    Bloggerのブログを知ったのもこちらのブログからでした、
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      写真もまだまだひよこですし、拙い文章ですが楽しく繰っています。
      日々パソコンさんの素晴らしい花木への広い知識を学ばしていただき、私のブログにも幅を広げられたらいいな~と思います。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

      削除