2016年5月2日月曜日

千財農園の藤の花 2016 ・・・・  宇佐市


 新緑の茶畑とひろ~い藤園のコラボが美しい千財農園

 数年前初めて訪れた時、その藤棚の広さと自由に解放された藤園に驚きました。


 久しぶりに訪れてみても、やはり藤園の中には椅子やテーブルまで置かれて、藤の花の香り

 漂う中で自由にお弁当をひろげたり、愛でたりする人たちで賑わっていました。


 しかし・・

 肝心の藤の花はもう盛りを過ぎた花房の方がが多いようです・・・

 きれいな藤の花を探しながら写してみました。






























           千財農園は笑顔がいっぱいの楽しい藤園でした・・






                                  2016・5・2 千財農園の藤の花

0 件のコメント:

コメントを投稿