2016年6月23日木曜日

紫陽花の花 2016 ・・・・  豊前市枝川内地区


 
 豊前市枝川内地区、普段ならめったに訪れることもなさそうな、静かな小さな集落で

 「小さなむらの大きな挑戦!日本一のあじさいランド!」を目指して、あじさい祭りが今年も

 開催されていました・・


 19日の早朝、まだ人の気配も無い、静かなあじさいランドでしばらく時を過ごしました。




 



 












      今日はお祭りの最終日、9時を過ぎると・・・

      お客様を乗せたシャトルバスがやってきました。




     そろそろ、帰ることにしましょう・・


     地域の方々の丹念なお手入れと愛情が一杯のあじさいランドでした。





 


                                      2016.6.23 枝川内あじさいランド

0 件のコメント:

コメントを投稿