2016年6月8日水曜日

紫陽花の花 2016 ・・・・ 豊後高田長崎鼻花の岬


 周防灘に突き出した岬、長崎鼻は潮風香る花の岬です。

 春には菜の花、夏にはひまわりの花が岬に咲き誇ります・・


 紫陽花の花がきれいに咲いているとの便りをいただきました。






















    最近、紫陽花の花の色や形の種類の多さに目を見張る思いがしていました・・・

    長崎鼻の紫陽花の花・・

    緑の中に白や薄い空色の色が多く、気持ちのいい爽やかさを感じました。



    海は花曇り・・






   実は「春」の長崎鼻フォトコンテストで「恋叶う賞」をいただき・・・

   今日は他の方々の展示作品を鑑賞、記念品の

      花の岬香々地”花々からの贈りもの"

                      をいただきました。







       小太郎も一諸にいきました・・

                 嬉しそう~?!



    

  


                                2016.6.8 紫陽花の花  

5 件のコメント:

  1. 受賞 おめでとうございます。
    素敵な、写真ですね。

    返信削除
  2. 受賞 おめでとうございます。
    素敵な、写真ですね。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    昨年頃から進められて身近なコンテストに時々出しています。
    頂く度に、喜びも束の間、もっと頑張らなくっちゃ!とプレッシャーもかかります・・
    それも又、楽しんでいます。

    返信削除
  4. おめでとうございます!
    「恋叶う賞」というのがいいですね(^^)
    花の贈り物、私もいっぱい戴いています。
    感謝ですね。

    返信削除
  5. ありがとうございます!
    何気なく書き込んでしまい・・
    少々、戸惑いと後悔もしています。
    つたない作品が何方かの目に留まり、心に届いたのであれば、とても嬉しいことで感謝です。

    返信削除