2016年8月7日日曜日

小さな画家たち  ・・・・ こども絵画教室


 白野江植物公園の夏休みのイベント ” こども絵画教室 ”

 楽しい夏休みの思い出作り、お弁当持参で一日夏のお花を観察して、スケッチをします・・・

 暑い中、かわいい画家さんたちは熱心にスケッチを楽しんでいます。




















     
     それにしても、流石小さな画家さんの装いは色彩豊かでとてもお洒落です。


     玄関広場でもスケッチしているかわいい画家さんかいました・・










      実は・・・

      今朝の来園には他に目的がありましたが、ついかわいい画家さんにカメラを先に

      向けてしまいました・・・





                              2016.8.6 小さな画家たち

5 件のコメント:

  1. 和さん、こんばんは

    あれれーーー! 同じ様な時間帯に居たようですね

    僕は10時半から11時半位までいましたが、池の横にはちびっこ画伯はお父さんと男の子の一組しか居ませんでした。(1枚目に写ってる親子のような気がします)

    2枚目の兄弟二人の写真が好きです。

    返信削除
  2. 今晩は~
    びっくり!!すれ違いっていますか?
    私は10時頃来園~12時前までいました。
    お会いできなくて残念です・・
    ヒゴダイの方に長く居て、小さな画家さんのいる彩の広場には11時半頃から15分位いたようです。
    実は、すずめさんのblogを見てブルー・ビーに会えないかなぁ~と出かけました。
    しかし・・・男性とは会わなかったようなぁ・・定かではありません。
    暑くて暑くて早々に退散しました~

    返信削除
  3. 今晩は

    どうも僕の勘違いのようですね、写真タイトルの日付を見て、テッキリ8/6に行かれたとおもいこんでました。
    僕の写真を見て行かれたのなら、日にちが違いますね?

    蜂には会えなかったよで残念です。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. おはようございます!
    7日(日曜)なので一日違いでしたねぇ~
    5月末の旧税関での展示会には二日違いで私は当番していましたから・・
    段々接近していますので、次回どこかでお会いすることになるかもしれませんね。

    返信削除