2016年11月18日金曜日

晩秋の蓮田と観音様 ・・・ 下関市安岡蒲生野


 夏は蓮の花がとてもきれいでした・・・

 初秋の蓮田は周りに鮮やかな彼岸花で華やいでいました・・。


 晩秋の蓮田と観音様

 倒れた茎、折れ曲がった茎のハチの巣のような実が重そう・・

 まるで、モノクロのような面白さと美しさも感じます。


 穏やかな表情でそんな蓮田を観音様は見守ります。


 ふぅと、気になって晩秋の蓮田へ来てみました・・・

























          愛嬌のいいヤギさんもいつも蓮田の周りで寄り添っているようでした・・






                                    2016.11.18 晩秋の蓮田        

2 件のコメント:

  1. しぶいですね~!
    良い意味で言っています。

    返信削除
  2. 今晩は~
    本当は、みんなモノクロでもいいかな?と思いました。
    変だなぁ~と思う人も・・・
    でも・・何となく、気になる存在なのです、蓮田は。

    返信削除