2016年11月24日木曜日

束の間の夕景色 ・・・ 秋吉台

 
 秋の夕暮れはつるべ落とし・・・
  
 薄は束の間の夕景色に美しく輝きます。






















       




                                                                                    2016.11.24  束の間の夕景色

2 件のコメント:

  1. わっ 最後の写真素敵な構図ですね!
    ススキが一本て~のが わたしにはたまらなく
    良いと思います。
    今日は 佐賀の小城市まで竹灯り祭りに行って来ました
    明日は 天気次第ですが築城の航空祭に行って見ようかなと
    思っています 27日までありますので 2日間
    行って見ようかな 泊りがけで(車で寝ます!)

    返信削除
  2. 今晩は~
    頑張っていますねぇ。
    私の行動範囲以外の写真が見られそうですね、期待してますよ!

    返信削除