2017年1月2日月曜日

 初日の出 ・・・ 2017.1.1 


   あけましておめでとうございます。

     2017年の初めの日は素晴らしい晴天で始まりました。

     今年もよろしくお願いいたします。

     
      年の初めの日の出が上がることで、新しい年は明けたような感じがするものです。

      昨年同様、早朝から初日の出を拝み、撮影しようとスタンバイしたのですが・・・

      なんと、上手くセットができません。


       慣れないレンズ、焦っても時は待ってはくれません・・

       結果、思うように写せませんでした。

       これが現在の実力かも知れません。

       今年も厳しい出発になりました・・・


       アップをするのに一日考えましたが、現実をブログに残しておきましょう。

















 




       思うような撮影はできませんでしたが、今年も写真撮影を楽しく頑張ってみよう

       と思います。




                                   2017.1.2 初日の出  

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    正月休み 毎朝6時前に起きて2階の窓から東の空を見て
    出掛ける気にならず、最終日の今日 ようやく重い腰を上げて
    朝日を撮りました。朝日は運次第ですね。今年も宜しくお願いします♪

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。

     この一年の初撮りの初日の出、29日のnoriさんの朝日をイメージしてセットしたのですが・・・
     残念ながら、迫力も出ず、雰囲気も違ってしまいました。
      精進のみのようです・・
     今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除