2017年1月3日火曜日

初詣 2017 ・・・ 宇佐神宮


 新年の恒例、二日の宇佐神宮初詣。

  日の上がる前から出かけます・・

  早朝の神宮の参道、玉砂利を踏む音が耳に心地よい。


 階段を巫女さんが駆け下りて行きました・・・

  沢山の縁起物を運んだり、色々忙しそう。

  今日の、参拝者をお迎えする準備のようです。



 混雑する時間を避けての初詣。

   とても清々しく、気持ちの良い新しい年を迎えました・・・








 

 

 












 




                               2017.1.3  初詣

2 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます
    今年も よろしくお願いします
    さつそく 投稿していますね 日の出には
    わたしも挑戦したのですが 場所探しで夜が明けてしまいました
    日を改めて 豊前に行って見ました
    まだ 撮り方は良くないので また行って見ます!

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます
     この一年楽しい年となりますように!!

    今年も楽しく近場を東奔西走!?になりそうです・・・
    ご指導をよろしくお願いいたします。






    返信削除