2017年2月15日水曜日

馬を撮る ・・・  小倉競馬場 


 馬を撮ってみよう~と・・・
 いつものメンバーで小倉競馬場へ向かいました。

 何せ、競馬場へは初体験な為見るもの全てが珍しく、場内は予想どうり沢山の人です。
 取りあえず、撮影開始。
 スタンドの上の方からと芝生に降りて、第四コーナー辺りから撮りました。

 ゲートが開きました!
 スタートです。





















   少し肌を刺す風の中でしたが、馬の力強いパワーに感動しました・・・

     もっと、腕を磨きなおして又挑戦したいと思っています。



    
                  2017.2.15 馬を撮る(2017.2.12撮影)

    
    

2 件のコメント:

  1. 初めての競馬場いかがでしたか 楽しかったでしょう!
    私も 去年の2月頃ははまって毎週行っていました。
    4枚目の流し撮りは 良いのではありませんか!
    今度行かれる時は もっともっといい写真が撮れると思います。

    返信削除
  2. 今晩は~
    動く被写体の難しさを痛感しました。
    楽しむことは出来たので、またの機会には頑張りま~す。

    返信削除