2017年5月5日金曜日

白鳥の親子(深坂自然の森)2017


 下関市深坂自然の森
 竜王山の麓に位置する緑豊かな自然公園、池には現在四羽の白鳥と4月18日に生まれ
 た可愛い雛の白鳥がいました・・・
 先日までは六羽いたそうですが、二羽の白鳥は五月一日に宇部市の常盤公園に里帰り
 したそうです。

  ふわふわ産毛が愛らしい雛の白鳥を大事そうに見守る微笑ましい親白鳥


 
















   昨日までは巣の近くに居たようで、”池の中央付近まで来ている親子の白鳥の
   姿を今日初めて見た!”と餌やりのお世話をしている方が言われていました・・・
   なんとも微笑ましい親子の白鳥に会えました。




                      2017.5.5  白鳥の親子 

0 件のコメント:

コメントを投稿