2017年5月12日金曜日

白鳥の七羽の子(若松頓田)


 広大な貯水池の中に居る白鳥の親子を尋ねました・・・
 あちこち場所を変えるらしく、中々見つかりません。
 ようやく、遠方に姿をみつけました!
 おや!近くまで来ると、お昼寝を始めました・・・
 静かに静かにシャッターを切ります。
 幸せそうな親子のお昼寝姿に心和ませ・・・
 起きるのを待ちます。
 












  お昼寝を済ませ、お散歩です。
  
  案外近くまで来てくれました・・・
  まだ産毛がふわふわととても可愛い!
  お父さんは見当たりませんね~。





   七羽の白鳥の子
   元気に育ち、あちらこちらで白鳥の姿が見れるような貯水池になればいいな~
   と思いました・・ 



                       2017.5.12 白鳥の七羽の子 

0 件のコメント:

コメントを投稿