2017年7月27日木曜日

ひまわり 2017 (おおとう桜海道花公園)


 田川市大任町、道の駅の側の花公園、小ぶりなひまわりの花が満開でした・・
 猛暑、炎天下の中、ひまわりの花を楽しむ人たちが花公園を訪れていました。


 












    ひまわりの花の力!?
    この炎天下の中でも沢山の人たちを引き付け・・・
    沢山の笑顔を創る、花の力が有るのかなぁ~と思う。


    
2017.7.23 撮影



                     2017.7.27 ひまわり 2017   

2 件のコメント:

  1. ひまわりって何か独特のパワーがありますね。
    七月ももう終わり、仙台では七夕祭り。
    夏に弱い私は東北の三大祭やあちこちの花火大会でなんとか凌いで生きましょう。
    それに和さんの花祭りも楽しみです。

    返信削除
  2. 暑中お見舞い申し上げます。
    今年の夏は本当に汗だくの毎日です!
    なので、人の多い場所は避けて、なるべく自然と涼を求めて
    暑い夏を乗り越えたいと考えていますが・・・。
    無理をしない程度で頑張ります。



    返信削除