2017年10月2日月曜日

今年最後の彼岸花 2017


   10月になりました
    今年の彼岸花の季節は何とも短く、ァッ!と言う間に過ぎ去った気がします。
   先日
    今年最後の彼岸花を見つけに、あちらこちらへと車を走らせましたが、やはり
    もう終わっていました・・・

   帰りがけ
    田んぼのあぜ道でどうにか綺麗な彼岸花を見つけ、数本頂いて帰りました・・・






















       田んぼのあぜ道の彼岸花の側で可愛い白い花を見つけました。

         韮の花





       今年は雨で行けなくなった棚田の彼岸花の撮影

                 来年は是非行きたいと思います・・




                   2017.10.2 今年最後の彼岸花


0 件のコメント:

コメントを投稿